ひでじ 森閑のペールエール開栓 2026年05月09日 11:11 こんにちは いつもありがとうございます。 天気の良い土曜日。 新規開栓が1樽。 定番化して来たペールエールです。 そして、 いよいよW杯出場選手決まりますね。 もしかしたら、選ばれるかもしれないので、 しっかりと観ておこうと思います。 5/9(土)のドラフトビールは、 ひでじビール 森閑のペールエール と シェラネバダ サマーフェスト と 松江ビアへるん ゴールデンスパークリング と 大山Gビール グランセゾン と ピルスナーウルケル です。 本日も、 16:00〜24:00の営業となります。 ご来店お待ちしております。 こば 「営業・店休のご案内」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >