こんにちは

いつもありがとうございます。

天気の良い土曜日。

新規開栓が1樽。

定番化して来たペールエールです。

そして、

いよいよW杯出場選手決まりますね。

もしかしたら、選ばれるかもしれないので、

しっかりと観ておこうと思います。

IMG_6413


5/9(土)のドラフトビールは、

ひでじビール 森閑のペールエール と

シェラネバダ サマーフェスト と

松江ビアへるん ゴールデンスパークリング と

大山Gビール グランセゾン と

ピルスナーウルケル です。

本日も、

16:00〜24:00の営業となります。

ご来店お待ちしております。

こば