こんにちは

いつもありがとうございます。

週末の営業のご案内です。

5/8(金) 16:00〜24:00、

5/9(土) 16:00〜24:00、

5/10(日) 14:00〜22:00、

*15:00から、サンフレッチェ広島戦放送

5/11(月) 店休日となります。

GWも終わったので、

初夏っぽいやつを2樽開栓。

松江のゴールデンエールと、

シェラネバダのサマーエールです。

こりゃあ、楽しみですね。

IMG_6514


IMG_6513


本日のドラフトビールは、

シェラネバダ サマーフェスト と

松江ビアへるん ゴールデンスパークリング と

大山Gビール グランセゾン と

サンクトガーレン ペールエール と

ピルスナーウルケル です。

ご来店お待ちしております。

こば