こんにちは
いつもありがとうございます。
今週末から、お盆までの、
営業予定です。
8/8(金)〜8/17(日)は、
毎日営業します。
営業時間については、
ブログでご確認ください。
あっ、ちなみに、
8/9(土)は、
僕の52回目の誕生日です。
1人じゃ寂しいので、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
8/8(金)のドラフトビールは、
Y・マーケット What the Hell と
Y・マーケット ヒステリックIPA と
ブラックアイル レッドカイトエール と
ブリュードッグ Punk IPA と
ピルスナーウルケル です。
本日も、
16:00〜24:00の営業となります。
ご来店お待ちしております。
こば
いつもありがとうございます。
今週末から、お盆までの、
営業予定です。
8/8(金)〜8/17(日)は、
毎日営業します。
営業時間については、
ブログでご確認ください。
あっ、ちなみに、
8/9(土)は、
僕の52回目の誕生日です。
1人じゃ寂しいので、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
8/8(金)のドラフトビールは、
Y・マーケット What the Hell と
Y・マーケット ヒステリックIPA と
ブラックアイル レッドカイトエール と
ブリュードッグ Punk IPA と
ピルスナーウルケル です。
本日も、
16:00〜24:00の営業となります。
ご来店お待ちしております。
こば
