こんにちは

いつもありがとうございます。

今週末から、お盆までの、

営業予定です。

8/8(金)〜8/17(日)は、

毎日営業します。

営業時間については、

ブログでご確認ください。

あっ、ちなみに、

8/9(土)は、

僕の52回目の誕生日です。

1人じゃ寂しいので、

ぜひ、遊びに来てくださいね。

IMG_6102


8/8(金)のドラフトビールは、

Y・マーケット What the Hell と

Y・マーケット ヒステリックIPA と

ブラックアイル レッドカイトエール と

ブリュードッグ Punk IPA と

ピルスナーウルケル です。

本日も、

16:00〜24:00の営業となります。

ご来店お待ちしております。

こば