こんにちは

いつもありがとうございます。

普段通り暑い。

広島にとって特別な日です。

当たり前に、美味しいビールが、

飲めることに感謝しましょう。

あっ、もちろん放送しますよ。

天皇杯、サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス。

18:30から、いつも通りに、

サンフレッチェを応援しましょう。

IMG_5434


IMG_6102


8/6(水)のドラフトビールは、

Y・マーケット What the Hell と

Y・マーケット ヒステリックIPA と

ブラックアイル レッドカイトエール と

ブリュードッグ Punk IPA と

ピルスナーウルケル です。

本日も、

16:00〜24:00の営業となります。

ご来店お待ちしております。

こば