こんにちは
いつもありがとうございます。
普段通り暑い。
広島にとって特別な日です。
当たり前に、美味しいビールが、
飲めることに感謝しましょう。
あっ、もちろん放送しますよ。
天皇杯、サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス。
18:30から、いつも通りに、
サンフレッチェを応援しましょう。
8/6(水)のドラフトビールは、
Y・マーケット What the Hell と
Y・マーケット ヒステリックIPA と
ブラックアイル レッドカイトエール と
ブリュードッグ Punk IPA と
ピルスナーウルケル です。
本日も、
16:00〜24:00の営業となります。
ご来店お待ちしております。
こば
いつもありがとうございます。
普段通り暑い。
広島にとって特別な日です。
当たり前に、美味しいビールが、
飲めることに感謝しましょう。
あっ、もちろん放送しますよ。
天皇杯、サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス。
18:30から、いつも通りに、
サンフレッチェを応援しましょう。
8/6(水)のドラフトビールは、
Y・マーケット What the Hell と
Y・マーケット ヒステリックIPA と
ブラックアイル レッドカイトエール と
ブリュードッグ Punk IPA と
ピルスナーウルケル です。
本日も、
16:00〜24:00の営業となります。
ご来店お待ちしております。
こば

