サマースラム 2025年08月03日 09:51 こんにちは いつもありがとうございます。 広島駅に、広電が開通しますね。 しばらく、駅の近くには行きません^_^ ブログタイトルも気にしないでください。 とにかく暑いですが、 いつも通りに営業してます。 8/3(日)のドラフトビールは、 ブラックアイル レッドカイトエール と ブリュードッグ Punk IPA と ひでじビール 森閑のペールエール と Y・マーケット ヒステリックIPA と ピルスナーウルケル です。 本日は、 14:00〜22:00の営業となります。 ご来店お待ちしております。 こば 「営業・店休のご案内」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >