こんにちは

いつもありがとうございます。

広島駅に、広電が開通しますね。

しばらく、駅の近くには行きません^_^

ブログタイトルも気にしないでください。

とにかく暑いですが、

いつも通りに営業してます。

IMG_6094


IMG_6081


8/3(日)のドラフトビールは、

ブラックアイル レッドカイトエール と

ブリュードッグ Punk IPA と

ひでじビール 森閑のペールエール と

Y・マーケット ヒステリックIPA と

ピルスナーウルケル です。

本日は、

14:00〜22:00の営業となります。

ご来店お待ちしております。

こば