こんにちは

昼から雨が降るみたいですね。。。。。。

せっかく暖かいのにもったいない。。。。。。

さて、欠品していたブリュードッグのボトル3種が復活です。

ジャック・ハンマー IPA 7.2%、

リップタイド インペリアル・スタウト 8.0%、

ナニー・ステイト 0.5%です。

大変お待たせしました。



3/25(火)のゲストタップ2種は、

ヴァイエンステファン ヘーフェヴァイス 5.4%(ドイツ) と

ブリュードッグ ベイビー・ドグマ 4.5%(スコットランド) です。

本日も16:00オープン。

ご来店お待ちしております。

こば