こんにちは
昼から雨が降るみたいですね。。。。。。
せっかく暖かいのにもったいない。。。。。。
さて、欠品していたブリュードッグのボトル3種が復活です。
ジャック・ハンマー IPA 7.2%、
リップタイド インペリアル・スタウト 8.0%、
ナニー・ステイト 0.5%です。
大変お待たせしました。
3/25(火)のゲストタップ2種は、
ヴァイエンステファン ヘーフェヴァイス 5.4%(ドイツ) と
ブリュードッグ ベイビー・ドグマ 4.5%(スコットランド) です。
本日も16:00オープン。
ご来店お待ちしております。
こば