こんにちは
昼は秋晴れでビールがとってもおいしい感じですが、
朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ。
温度差が激しいので体調管理には気を付けましょう!
さて、9/21(土)から開催のオクトーバーフェストのラインアップはこんな感じです。
樽生
・6種を2樽ずつご提供します。
・ホフブロイ フェストビア
・シュパーテン フェストビア
・パウラナー フェストビア
・イルルバッハー フェストビア
☆シュナイダー フェストビア(樽生で初登場)
☆ハッカープショール フェストビア(ボトルも含めて初登場)
ボトル
・エルディンガー フェストビア
昨年までは4種だった樽は、6種にパワーアップ!
お楽しみに!!!!!!!
9/18(水)のゲストタップ2種は、
ヴァイエンステファン ヘーフェヴァイス 5.4%(ドイツ) と
ミッケラー シングルホップIPA マグナム 6.9%(デンマーク) です。
本日も16:00オープン。
ご来店お待ちしております。
こば
昼は秋晴れでビールがとってもおいしい感じですが、
朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ。
温度差が激しいので体調管理には気を付けましょう!
さて、9/21(土)から開催のオクトーバーフェストのラインアップはこんな感じです。
樽生
・6種を2樽ずつご提供します。
・ホフブロイ フェストビア
・シュパーテン フェストビア
・パウラナー フェストビア
・イルルバッハー フェストビア
☆シュナイダー フェストビア(樽生で初登場)
☆ハッカープショール フェストビア(ボトルも含めて初登場)
ボトル
・エルディンガー フェストビア
昨年までは4種だった樽は、6種にパワーアップ!
お楽しみに!!!!!!!
9/18(水)のゲストタップ2種は、
ヴァイエンステファン ヘーフェヴァイス 5.4%(ドイツ) と
ミッケラー シングルホップIPA マグナム 6.9%(デンマーク) です。
本日も16:00オープン。
ご来店お待ちしております。
こば