こんにちは

昼は秋晴れでビールがとってもおいしい感じですが、

朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ。

温度差が激しいので体調管理には気を付けましょう!

さて、9/21(土)から開催のオクトーバーフェストのラインアップはこんな感じです。

樽生
・6種を2樽ずつご提供します。

・ホフブロイ フェストビア

・シュパーテン フェストビア

・パウラナー フェストビア

・イルルバッハー フェストビア

☆シュナイダー フェストビア(樽生で初登場)

☆ハッカープショール フェストビア(ボトルも含めて初登場)

ボトル

・エルディンガー フェストビア

昨年までは4種だった樽は、6種にパワーアップ!

お楽しみに!!!!!!!

9/18(水)のゲストタップ2種は、

ヴァイエンステファン ヘーフェヴァイス 5.4%(ドイツ) と

ミッケラー シングルホップIPA マグナム 6.9%(デンマーク) です。

本日も16:00オープン。

ご来店お待ちしております。

こば