こんにちは

昨日は、ごってぃに全身のケアをしてもらいました。

ちゃんと仕事できてるかどうか不安でしたが、

ちゃんと”プロ”としての接客、そしてきちんとした知識と技術で対応してくれました。

ホッとしました。娘はこうやって旅立って行くんですねぇ。

おかげで身体は凄く調子が良いです。

7/4(木)のゲストタップ2種は、

ブリュードッグ IPA is Dead ワイメア 6.7%(スコットランド) と

ホフブロイ ヘーフェヴァイス 5.0%(ドイツ) です。

本日のビールは、

ブリュードッグ IPA is Dead ワイメア 6.7%(スコットランド)です。

ニュージーランド産のホップの使用をしたシングルホップIPA。

2013年の完全限定ビールで、もちろん1樽限定の開栓となります。

香りはパッションフルーツを思わせる爽やかさがあり、

口に含むと柑橘がしっかりとやってきて、最後に少し苦みが残ります。

飲み逃したら、次の開栓はありませんので、お早目にお試しください。



本日も16:00オープン。

ご来店お待ちしております。

こば