Beer Pub phi's

広島市中区大手町ビアパブ ファイズ 未だ見ぬビールの中に、あなたを惹き付けるビールは、きっと存在する。 世界25カ国のボトルビール200本以上。ドラフトビールは常時5つ。

Beer Pub phi's (ビアパブファイズ)
広島市中区大手町2-6-9 グラビスコート1F
TEL 082-246-0996
URL http://www.beerpub-phis.com/
Facebook https://www.facebook.com/BeerPub.phis
Twitter https://twitter.com/Beer_Pub_phis

【平日ランチ営業】
月〜金 1130〜14:00(L.O.13:30)

【通常営業】
月〜土 16:00〜24:00
日・祝日 14:00〜22:00

【不定休】店休日・営業時間の変更はブログに掲載しています

こんにちは 3連休突入で新規開栓1樽です。 ひさびさ登場”プランク”です。 ミュンヘンのマイクロブルワリーですが、絶品ですよ。 フラリと飲みに来てくださいね。 明日7/20(日)は終日貸切で通常営業はございません。 また、7/21(月・祝)は店休日となります。 よ ...

こんにちは 明日から3連休の方も多いと思います。 その前に、しっかり飲んで休みに入りませんか? 今日の天気だとヤバイぐらいビールが美味しいと思いますよ(笑) ファイズの3連休は、 7/19(土)通常通り16:00から営業、 7/20(日)終日貸切のため通常営業はござい ...

こんにちは 昨日に引き続きブリュードッグの新作を入荷しました。 こちらは赤ワイン樽で熟成したインペリアル・セゾンです。 ラベルがとても特徴的な限定品です。 もちろん数量限定ですので、お早目にお試しください。 7/17(木)のゲストタップ2種は、 ブラックアイ ...

こんにちは 今度のアブストラクトは、 スパイスド・コーヒー・ベルジャンクワッドです!!!!!! じっくりと度数を上げたベルジャンクワッドにコーヒー豆、レーズン、パラダイスペッパーを 投入したスパイス感たっぷりの限定品ですよ。 もちろん数量限定での入荷です ...

こんにちは そろそろ梅雨明け宣言が出てもいいんじゃないかと思うぐらいの天気ですね。 歩いて出勤するだけで、汗だくになっちゃいます。 あんまりにも暑いのでブロンドラガー2樽目開栓しちゃいます。 スッキリ飲めますよ! そして、W杯で中断していたJリーグも今日から ...

こんにちは 7/14(月)は店休日となります。 7/15(火)は通常通り16:00からの営業です。 ブラックアイル ブロンドラガー2樽目を開栓します。 よろしくお願いいたします。 こば ...

↑このページのトップヘ